中期経営計画の考え方・つくり方・まとめ方―変化に適応できる強い会社になる!

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 263p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784757301207
  • NDC分類 336.1
  • Cコード C0034

内容説明

経営ビジョンを本当に「勝てる戦略」にまで練り上げる。

目次

1 中期経営戦略を考える「経営の基本」
2 中期経営戦略を考える「社長の姿勢」
3 中期経営計画を視野に入れた「経営技術」
4 中期経営計画を視野に入れた「人事管理」
5 中期経営計画をつくる

著者等紹介

内藤和美[ナイトウカズミ]
熊本県宇土市出身、同志社大学卒業。(株)日本リサーチセンター経営調査室長を経て、昭和46年(株)内藤マーケティングを創設。昭和37年より経営コンサルタント活動を行ない、大企業から中小企業までの経営指導・教育訓練・営業戦略指導を担当し、その実態に即した指導力は高く評価されており、講演会、指導、執筆など幅広く活躍している
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。