売れる脳トレ

売れる脳トレ

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  • サイズ B6判/ページ数 229p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784757210370
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0030

内容説明

営業活動をしているとき、あなたの脳はきちんと目覚めているだろうか?脳の潜在能力を活性化させれば、あなたは顧客の真のニーズを見抜き、いまよりずっと効率的でスピーディーに売上げアップを実現することが可能となる。脳は、鍛えることで強くなる。本書が紹介する70のトレーニングをひとつひとつ実践することにより、顧客の五感に訴えるセールストークや、どんなに大量の顧客情報も吸収し、活用できる驚異の記憶力が身につき、顧客を満足させる提案力が、あなたのものとなる。

目次

まずはセルフチェックから
第1部 営業脳を鍛える!(営業マンは脳を使いなさい;営業は五感にアピールする ほか)
第2部 情報を財産に変える(情報が集まるところに顧客も集まる;マインド・マップで脳がみるみる活性化する ほか)
第3部 顧客獲得の極意(顧客の思考を読みとる!;営業マンは探偵である ほか)
第4部 「売れる」営業マンになる(つねに目標を設定して行動する;強力な印象を残す「脳力」プレゼン法 ほか)

著者等紹介

ブザン,トニー[ブザン,トニー][Buzan,Tony]
情報整理法「マインド・マップ」の考案者であり、脳のメカニズムや思考の働きを有効活用する方法について著作、指導、講演を行なっている

イズラエル,リチャード[イズラエル,リチャード][Israel,Richard]
研修企画会社Inner Modeling Inc.,を経営。人間の行動モデルを営業スキルへと応用したパイオニアとして知られる。営業プログラムの構築・導入に関するコンサルティングを行なっている

古賀祥子[コガサチコ]
東京外国語大学英米語学科卒。コンピュータメーカー、外務省所管の公益法人勤務を経て、実務・出版翻訳に携わる

田中雅子[タナカマサコ]
津田塾大学学芸学部国際関係学科卒。大学受験塾の英語講師を経て、翻訳会社にチェッカーとして勤務。退職後フリーで翻訳に携わる
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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