文化の力―カルチュラル・マーケティングの方法 (新装版)

個数:
  • ポイントキャンペーン

文化の力―カルチュラル・マーケティングの方法 (新装版)

  • 青木 貞茂【著】
  • 価格 ¥2,640(本体¥2,400)
  • NTT出版(2021/04発売)
  • 読書週間 ポイント2倍キャンペーン 対象商品(~11/9)
  • ポイント 48pt
  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ B6判/ページ数 334p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784757123878
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

目次

序章 文化とビジネスの架橋
第1章 文化力への注目
第2章 マーケティングへの文化発想の導入
第3章 文化によるブランド構築
第4章 カルチュラル・マーケティングへ
第5章 日本文化の“チカラ”と競争力
第6章 文化起点の価値創造
終章 日本独自の豊かさを目指して

著者等紹介

青木貞茂[アオキサダシゲ]
1956年長野県生まれ。1979年立教大学経済学部卒業後、広告会社勤務のかたわら法政大学非常勤講師、早稲田大学大学院商学研究科客員助教授、東京大学大学院情報学環非常勤講師などを歴任。同志社大学社会学部教授を経て、2013年4月より法政大学社会学部教授。日本広告学会理事。専門は、広告論、ブランド論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品