文化の力―カルチュラル・マーケティングの方法 (新装版)

個数:

文化の力―カルチュラル・マーケティングの方法 (新装版)

  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2024年04月20日 06時40分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 334p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784757123878
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

目次

序章 文化とビジネスの架橋
第1章 文化力への注目
第2章 マーケティングへの文化発想の導入
第3章 文化によるブランド構築
第4章 カルチュラル・マーケティングへ
第5章 日本文化の“チカラ”と競争力
第6章 文化起点の価値創造
終章 日本独自の豊かさを目指して

著者等紹介

青木貞茂[アオキサダシゲ]
1956年長野県生まれ。1979年立教大学経済学部卒業後、広告会社勤務のかたわら法政大学非常勤講師、早稲田大学大学院商学研究科客員助教授、東京大学大学院情報学環非常勤講師などを歴任。同志社大学社会学部教授を経て、2013年4月より法政大学社会学部教授。日本広告学会理事。専門は、広告論、ブランド論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。