出版社内容情報
時代とともに、営業スタイルや顧客の商品の選び方は大きく変化しています。
なぜか成績を上げることができない、今までのやり方が通用せず悩んでいる、
そんなビジネスパーソンに、稼げる営業とダメ営業の習慣を対比しながら、
限られた時間の中で数字を伸ばすための気づきとテクニックを与えます。
【目次】
内容説明
新規顧客ゲット、ノルマ連続達成、残業なし…成功の連鎖がはじまる!驚くほど数字が上がり仕事が面白くなる!クビ寸前から4年連続トップに変わった理由。
目次
第1章 準備編
第2章 アプローチ・出会い編
第3章 接客・トーク編
第4章 商談・クロージング編
第5章 契約後のフォロー・紹介編
第6章 コミュニケーション編
第7章 メンタル・考え方編
第8章 時間術・行動編
著者等紹介
菊原智明[キクハラトモアキ]
営業コンサルタント/関東学園大学経済学部講師/一般社団法人営業人材教育協会理事。トヨタホームで7年もの間クビ寸前の苦しい営業マン時代を過ごす。「営業レター」による訪問しない営業スタイルを確立後、一転、4年連続トップ営業マンに。2006年に独立し、現在は主に企業向けの研修・セミナー・講演会などを行いながら、大学生に営業の授業も行っている。独立後の17年間でビジネス書81冊を出版する「最強のフリーランサー」でもある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
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