ひとり社長だから自由自在!驚くほど高収益なビジネスモデル設計法

個数:

ひとり社長だから自由自在!驚くほど高収益なビジネスモデル設計法

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2022年05月23日 15時17分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 304p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784756920942
  • NDC分類 336.1
  • Cコード C0034

出版社内容情報

ひとりの労力で最大限の収益を得るには、ひとり社長ならではのビジネスモデルを確立すべき。
商品構成、顧客想定、デリバリー、利益構造など、著者自身や他社の事例を踏まえながら、わかりやすくビジネスモデルの作り方を解説。

内容説明

小回りが利き、自由自在に動けるからこそ、あらゆる経済状況の変化にも対応できる!小さく起業するなら、「ひとり社長」の利点を最大限に活かしていこう!

目次

第1章 ひとり社長のビジネスモデル「基本のキ」
第2章 ビジネスモデルの顧客想定―あなたのお客様は誰なのか
第3章 ビジネスモデルの商品構成―どう売るかより、何を売るか
第4章 ビジネスモデルのデリバリー―利益を左右する「届ける」技法
第5章 ビジネスモデルの利益構造―構造と値決めでビジネスは決まる
第6章 高収益モデルを作り上げる「3つ」の掛け合わせ
第7章 ビジネスモデルを発展させる営業戦略
第8章 ひとり社長の多角化戦略
第9章 ひとり社長のオペレーション戦略
第10章 ひとり社長10の掟

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ルミナス

2
137  お客様からすれば、「お得感」がある利用料のことをサブスクリプション型と言います。  さぁ、あなたが考えているサブスクリプション型ビジネスは、お客様が「得した」と感じる利用料モデルになっていますか? 2020/10/12

clan

0
ひとり社長というタイトルの通り、限られたリソースの中で利益を上げていくためのノウハウが学べます。 特に以下のような点が印象に残りました。 ・スケールアップしても費用や時間が増えていかないような仕組みをつくる ・安易な値下げをせず高くても価値を見出していただけるようにする ・ひとりならではの意思決定の速さを活かす2020/08/09

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15772755

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。