Asuka business & language book<br> トヨタで学んだトップ営業マンの「売れる」技術

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Asuka business & language book
トヨタで学んだトップ営業マンの「売れる」技術

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  • サイズ B6判/ページ数 240p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784756919670
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0034

出版社内容情報

著者の実際の経験をベースに、どのようにして、お客様に購入してもらうかをまとめた本。
泥臭い営業をやってきたからこそわかる、失敗例や成功例を載せてまとめてあります。
お客様を購買へ導く、営業マンがやるべき行動と考え方、そして話し方をまとめています。

酒井 亮[サカイ リョウ]
著・文・その他

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ぷる

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営業関係の本を初めて読んだが、初級者~中級者が読むのにちょうどいい内容なのかな、と感じた。営業にとどまらず、仕事をする上での姿勢として通ずるものもあるので、折に触れて読み返したい。【To Do】①「何故この商品がお客様にとって良いのか?」「何故お客様にとって今が良いのか?」「今売りたい気持ち」の3点セットを、徹底的に考え抜く②「買っていただきたい」という自分の気持ちをストレートに伝える③断られたら「貴重なお時間を頂いたのにお力になれず申し訳ございませんでした」と謝る。2021/06/06

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