Asuka business & language book<br> トヨタで学んだトップ営業マンの「売れる」技術

個数:
電子版価格
¥1,650
  • 電子版あり

Asuka business & language book
トヨタで学んだトップ営業マンの「売れる」技術

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 240p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784756919670
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0034

出版社内容情報

著者の実際の経験をベースに、どのようにして、お客様に購入してもらうかをまとめた本。
泥臭い営業をやってきたからこそわかる、失敗例や成功例を載せてまとめてあります。
お客様を購買へ導く、営業マンがやるべき行動と考え方、そして話し方をまとめています。

酒井 亮[サカイ リョウ]
著・文・その他

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ぷる

0
営業関係の本を初めて読んだが、初級者~中級者が読むのにちょうどいい内容なのかな、と感じた。営業にとどまらず、仕事をする上での姿勢として通ずるものもあるので、折に触れて読み返したい。【To Do】①「何故この商品がお客様にとって良いのか?」「何故お客様にとって今が良いのか?」「今売りたい気持ち」の3点セットを、徹底的に考え抜く②「買っていただきたい」という自分の気持ちをストレートに伝える③断られたら「貴重なお時間を頂いたのにお力になれず申し訳ございませんでした」と謝る。2021/06/06

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12793898
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品