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出版社内容情報
店長は、売上を上げる責任を負う。
常に、店長として高い実績を上げる一流店長はどのようにしているのかを二流、三流の事例を用いながら、三段論法で解説。
チームマネジメント、人材育成、店長としての接客心得、お店のメンテナンスやシフト&数字管理など、一流のやり方を紹介していく。
岡本 文宏[オカモト フミヒロ]
著・文・その他
内容説明
店長次第で、お店の売上もスタッフのモチベーションも上下します。まずスタッフ教育やマネジメントを見直し、日々、やるべきことに追われる勤務態勢を整えて、お客さまにもスタッフにも喜ばれるお店をつくりたいすべての店長に捧ぐこの1冊!
目次
1 一流の「マネジメント」とは?
2 一流の「オペレーション」とは?
3 一流の「セールス」とは?
4 一流の「リクルーティング」とは?
5 一流の「スタッフ教育」とは?
6 一流の「セルフマネジメント」とは?
著者等紹介
岡本文宏[オカモトフミヒロ]
メンタルチャージISC研究所代表。一般社団法人エントラストマネージメント協会代表理事。スタッフの“やる気”と“売る気”を一気に上げる日本初の商店主専門ビジネスコーチ。アパレル専門店チェーン勤務、セブンイレブンFC店経営を経て、2005年メンタルチャージISC研究所を設立。250社以上の経営者に対して繁盛店になるための人材育成、採用、マネジメントのノウハウを提供。商工会議所、業界団体、金融機関、ショッピングセンターなどでの講演は年間100回を超える(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
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吉積康太
まよっぴ
吉積康太
jun