Asuka business & language book<br> 誰でも8ステッブで9割とれる!最強のセールストーク

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Asuka business & language book
誰でも8ステッブで9割とれる!最強のセールストーク

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  • サイズ B6判/ページ数 212p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784756916747
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2034

出版社内容情報

誰でもちょっとした工夫をすれば営業成績は上がる。
セールストークの組み立て方、上手な話しの持っていき方、商品の進め方、相手が引かない話し方などをまとめた1冊。

【著者紹介】
Accept (アクセプト) 代表 トップセールス育成塾 塾長 。1993年東京理科大学卒業後、某化成品業界大手企業の研究職を経験。2002年教育系企業に転職し営業職に。独自の営業スタイルを確立し、 トップセールス連続獲得記録 、1日最多契約数獲得記録(1日に11件の契約を獲得)、会社初のMVP賞(社長賞)連続受賞 など記録という記録は塗り替える。 2006年独立。セールスコンサルタントとして活躍中。著書としてテレアポの電話偉業の本(すばる舎)がある

内容説明

RAJIUSE(C)の法則で面白いほど受注ができる。「口下手」と言われていた著者がトップ営業マンになれたテクニック。

目次

第1章 営業がうまくいかない理由(お客様の言いなりになってしまう営業マンの特徴;「商品力」ではなく、「営業力」で勝負する;多くの営業マンが間違えている「営業の常識」 ほか)
第2章 売れる営業マンになるために知っておくべきこと(お客様から信頼されるために必要な3つのこと;高い営業力を発揮するための2つの鉄則;一瞬でお客様との関係を台無しにしてしまうこと ほか)
第3章 9割売れてしまう8ステップのセールストーク(R…Relieve―警戒心を解く;A…Attention―注意を引く;J…Justice―公平さで信用を得る ほか)

著者等紹介

赤嶺哲也[アカミネテツヤ]
Accept(アクセプト)代表。トップセールス育成塾塾長。1993年、東京理科大学を卒業後、大手化成品メーカーの研究職に就く。27歳から二年間、同社アメリカ事業所で統括責任者(当時最年少)を務める。帰国後、営業経験ゼロの状態で教育業界営業職に転職。トップセールス連続獲得記録・1日最多契約数獲得記録・会社初のMVP賞連続受賞・高額商品販売率No.1などそれまでの記録という記録を塗り替える。2006年に独立。現在は、セールスコンサルタントとして、さまざまな業界で営業戦略のプロデュースを行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。