Asuka business & language book<br> 意外と知らない入社5年目までの営業マンが学んでおくべき87のこと

個数:

Asuka business & language book
意外と知らない入社5年目までの営業マンが学んでおくべき87のこと

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 212p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784756916228
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2034

出版社内容情報

新人営業マンが悩みそうなことをQandAで答える。
著者の体験談などを盛り込み、やさしく解説。
対人関係、営業マナー、営業テクニックなど87項目でまとめる。

【著者紹介】
営業サポート・コンサルティング(株)代表取締役群馬県高崎市生まれ。大学卒業後トヨターホームに入社し、営業の世界へ。「口ベタ」、「あがり症」に悩み、7年もの間クビ寸前の苦しい営業マン時代を過ごす。お客様へのアプローチを「営業レター」に変えたことをきっかけに、4年連続トップの営業マンに。2006年に独立。営業サポート・コンサルティング株式会社を設立。現在、経営者や営業マン向けのコンサルティング業務を行っている。主な著書に『トップ営業マンのルール』『「できる営業マン」と「ダメ営業マン」の習慣』などがある。

内容説明

7年間ダメ営業マンを経験したのち、4年連続トップ営業マンになった著者が教える早いうちから身につけておきたい営業で大切なこと。これなら絶対、成績が上がる。

目次

第1章 SNS・メールの使い方編
第2章 マナー・身だしなみ編
第3章 商談・接客編
第4章 売上を上げるひと工夫編
第5章 営業マンの心得編
第6章 お客様とのコミュニケーション編
第7章 モチベーションアップ編
第8章 仕事の基本編
第9章 社内のコミュニケーション編

著者等紹介

菊原智明[キクハラトモアキ]
営業サポート・コンサルティング(株)代表取締役。営業コンサルタント。関東学園大学経済学部講師。(社)日本営業力検定協会代表理事。群馬県高崎市生まれ。大学卒業後トヨタホームに入社し、営業の世界へ。自分に合う営業方法が見つからず7年もの間クビ寸前の苦しい営業マン時代を過ごす。お客様へのアプローチを訪問から「営業レター」に変えることをきっかけに4年連続トップの営業マンに。約600名の営業マンの中においてMVPを獲得。2006年に独立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。