お客様の心をグッとつかむ「色」の法則

個数:

お客様の心をグッとつかむ「色」の法則

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2019年09月16日 21時03分現在)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■ご注文当日 (午前0時~午前10時30分までのご注文)
     または
    ■ご注文翌日 (午前10時31分~午後11時59分までのご注文)

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 178p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784756915672
  • NDC分類 757.3
  • Cコード C2036

内容説明

有名百貨店や大手通販のカラーコンサルティングや教育研修を務める講師の、お客様が思わず買いたくなる「色」の使い方。商品をきれいに見せるテクニックが満載。

目次

1 「色」の力で売上アップ
2 色の基本をマスターする
3 思い通りのイメージを色で表現する
4 ビジネスに活かす色、役立つ色
5 色を上手に使うプロのコツ
6 カラートレーニング
7 色を使いこなしてお客様の心をつかむ

著者等紹介

山本真弓[ヤマモトマユミ]
早稲田大学教育学部卒業後、東海ラジオアナウンサーを務める。1986年カラーアナリストの資格を取得し、色彩研修、色彩コンサルティングを行う会社の設立に参加。現在、Bionna Japan株式会社取締役

田中ひろみ[タナカヒロミ]
青山学院女子短期大学卒業後、住友商事を経て、1988年カラーアナリストの資格を取得。企業(大手百貨店、通販、アパレルメーカー、ホテル)を対象に、研修・企画・コンサルティング業を展開。理論的に体系づけられたオリジナルカラーシステムを基に、販売員のカラー研修、カラーアナリストの育成から、販売促進アドバイス、商品、パッケージ、商業施設の色彩プロデュースまで、色に関する総合的なコンサルティングを行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。