Asuka business & language book<br> 「稼げる営業マン」と「ダメ営業マン」の習慣―元トヨタホームのダメ営業マンが4年連続トップ営業マンになれた理由

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Asuka business & language book
「稼げる営業マン」と「ダメ営業マン」の習慣―元トヨタホームのダメ営業マンが4年連続トップ営業マンになれた理由

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  • サイズ B6判/ページ数 231p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784756915191
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2034

内容説明

「稼げる営業マン」と「ダメ営業マン」の差なんて、ほとんどありません。あなたの気づいていない、ほんの小さな習慣を変える。ただそれだけで、売り上げは劇的に伸びるのです。

目次

第1章 アプローチ・アポイント取得編
第2章 接客・トーク編
第3章 商談・クロージング編
第4章 契約後のフォロー・紹介編
第5章 コミュニケーション編
第6章 時間術・行動編
第7章 メンタル・考え方編

著者等紹介

菊原智明[キクハラトモアキ]
営業サポート・コンサルティング(株)代表取締役。営業コンサルタント。関東学園大学経済学部教員。(社)日本営業力検定協会代表理事。群馬県高崎市生まれ。工学部機械科卒業後トヨタホームに入社し、営業の世界へ。2006年に独立。営業サポート・コンサルティング株式会社を設立。現在、経営者や営業マン向けのセミナー、研修、コンサルティング業務を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

出版社内容情報

根本的な能力はあまり変わらないはずなのに、なぜか自分は成績を上げることがでƒきない。そんなビジネスパーソンに、できる営業マンの習慣とできない営業マンの習慣を対比することによって、気づきとテクニックを与える。