内容説明
著者はこうして4つの業界でトップセールスになった。―わがままばかりでも周りを明るくする赤ちゃんのように好かれてしまう営業作法。
目次
第1章 なぜ言いたい放題の赤ちゃん営業はお客様に好かれるのか?
第2章 赤ちゃんのように仕事をお祭りに変える!
第3章 赤ちゃんの共感力でお客様の心を揺さぶれ!
第4章 赤ちゃんのように聴くに徹する!
第5章 根こそぎもって行く営業になれ!
第6章 トップを継続する営業であれ!
著者等紹介
高野文夫[タカノフミオ]
東京都生まれ。工学修士修了後ドイツ系医薬品会社で薬の営業とプロダクトマネージャーを経験。その後、US系及び英国系化学会社へ転職。4つの業界で営業を経験し、いずれの業界でもトップセールスになる。営業の後マーケティングマネージャー、部門長及び日本・アジア担当リージョナルダイレクターを経験。2000年に研修コンサルタントになり、ナレッジマネジメントの企業への導入とプレゼンター、ファシリテーター、ネゴシエーター育成に携わる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 電子書籍
- 少女決戦オルギア(1)