Asuka business & language book<br> はじめてのマーケティング100問100答

個数:

Asuka business & language book
はじめてのマーケティング100問100答

  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2019年09月17日 23時52分現在)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■ご注文当日 (午前0時~午前10時30分までのご注文)
     または
    ■ご注文翌日 (午前10時31分~午後11時59分までのご注文)

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 239p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784756911520
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

内容説明

できるかぎりお金をかけずに効率よく商品を売るために知っておきたいマーケティングの知識と実践!サービスや商品に自信がある中小企業の経営者、自社商品をもっと多面的に売って行きたい方へ。

目次

1 基本編
2 戦略編
3 戦術編
4 ツール編
5 運用・実践編
6 分析編
7 応用編

著者等紹介

庭山一郎[ニワヤマイチロウ]
1962年生まれ。中央大学法学部卒。アスクプランニングセンター、日本オルテックを経て1990年にシンフォニーマーケティングを設立、代表取締役に就任。マーケティングコンサルタントとして、世界有数の化粧品メーカー、自動車メーカー、オーディオメーカー、コンピューターテクノロジーの大手企業、半導体製造業、カーディーラー、LPガスの販売会社、アパレルメーカー、レストランチェーンなど多種多様の企業約300社のマーケティングプロジェクトに参画する。コンサルティングの経験を元に2000年よりBtoBにフォーカスしたデータベースマーケティングのアウトソーシングサービスを開始し、現在は、顧客・見込み客データ管理から戦略的な活用とその実行までをトータルサポートできる唯一の企業として、大手企業を中心に約80社にサービスを提供している。マーケティングの実務家として、日々複数のプロジェクトを指揮する現役のマーケターでもある。ライフワークとして「森林の復元」に取り組み、利根川水系でブナの植林活動などを行う。米国ダイレクトマーケティング協会会員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。