あたりまえだけどなかなかできない営業のルール

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  • サイズ B6判/ページ数 213p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784756909060
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2034

内容説明

本書の目的は『営業における常識とも言える基礎的なルールを紹介することで、あなたの営業に対する取り組む姿勢・考え方を正しい方向に導くこと』と『基礎を固めることの重要性』。基礎的な101のルールを習得することで、必ずあなたの営業成績は伸び、できる営業マンの仲間入りができる。

目次

凡事徹底を心がけよう
営業マンは、お客さんと自社の両方を満足させよう
「商品」と「営業マン」は常にセットと見られている
まずは行動しよう
周りの人すべてを師匠にしよう
状況を読む訓練をしよう
お客さんのことを調べてから営業に行こう
お客さんのことを熟知しよう
お客さんの「3つの感」を満たそう
競合と差別化を図ろう〔ほか〕

著者等紹介

西野浩輝[ニシノヒロキ]
マーキュリッチ代表取締役、チーフトレーナー。大阪大学大学院卒。卒業後は、(株)リクルートに入社し、営業、商品開発、マーケティング等の仕事を担当する。その間、営業職でMVPを含む数々の賞を獲得。その後、世界最大の教育会社であるアメリカン・マネジメント・アソシエーションのコンサルタントを経て、マーキュリッチ有限会社を設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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