やっぱり営業だ!―会社の衰退は営業部次第

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  • サイズ B6判/ページ数 215p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784756907219
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2034

内容説明

本書は、これから、大学を卒業して営業をはじめて経験する方、営業に配属されてまだ間もない方、営業に苦手意識がある方に対して、恋愛にも例えながらわかりやすくコンパクトかつインパクトを与えるように書いている。

目次

1 先制力
2 時間力
3 質問力
4 トーク力
5 信頼力
6 自己演出力

著者等紹介

唐沢明[カラサワアキラ]
大学時代、26社のマスコミ会社に内定し、その後、大手出版社の営業を経験する。現在、大妻女子大学、大東文化大学、東京国際大学、作新学院大学、龍谷大学、東横学園女子短期大学、日本テレビアナウンスカレッジなどの面接講師を兼任。真っ赤に燃える熱血講義で、多くの学生のモチベーションを上げ、ひとりひとりにあったアドバイスで、「自分売り込み術」を伝授し、毎年、学生をマスコミ、アナウンサー、スチュワーデスなどの難関業界に輩出している、就職指導の超プロ。働きながら本を書くための講座「5時から作家塾」を2000年開講し、自分の企画をいかにして売りこむか、をきめ細かに指導し、塾生から多くの作家がデビューしている。また、日本一のトマト伝道師でもあり、トマト赤デミー代表として、トマトの素晴らしさ・美味しさを伝えるため、全国を東奔西走中で、「TVチャンピオン」のトマト料理審査員など、マスコミにも多数出演中
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ササキマコト

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http://i-3-i.seesaa.net/article/107425132.html2008/04/10

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