- ホーム
- > 和書
- > ビジネス
- > ビジネス教養
- > インターネットビジネス
内容説明
コミュニティサイトを活用して売上げを伸ばす。
目次
第1章 売上げを伸ばすにはマーケティングが重要―インターネットマーケティング基本の基本
第2章 インターネットコミュニケーションで消費者と友達になろう―ユーザーとの対話からビジネスが生まれる
第3章 Webショップ成功事例―儲かる会社はインターネット・コミュニティーを活用している
第4章 消費者を識別しアプローチする―ファンが集まるコミュニティーのしくみ
第5章 集客力・定着力にはコミュニティーの導入が効果的―ライバル企業に差をつけ、本業にメリットのあるサイトを目指す
第6章 業種別ネットコミュニティー活用法―ネットユーザーを囲い込み、うまく販売促進につなげている業種をピックアップ
第7章 自社のホームページにコミュニティー・システムを導入する―どのような設備・知識・技術が必要か
第8章 Webショップのトラブル予防法―ユーザーのプライバシーの保護とスパ務メールに注意する
第9章 知っておくと便利なデータと用語集