発信する・共感を呼ぶ Web&SNS時代のブランディングデザイン

個数:
  • ポイントキャンペーン

発信する・共感を呼ぶ Web&SNS時代のブランディングデザイン

  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2024年04月30日 22時16分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A4判/ページ数 352p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784756256423
  • NDC分類 674.3
  • Cコード C3070

出版社内容情報



パイ インターナショナル[パイインターナショナル]
編集

内容説明

商品・リアル店舗・Web・Instagramをシームレスにつなげる最新のブランディングを紹介。実例123件。

目次

Food & Drink(fruits and season;○△□;キツネとレモン ほか)
Beauty & Living(MN;SISI.Tokyo;DOLLY WINK SALON EYE LASH ほか)
Service & Facility(toggle hotel suidobashi;8HOTEL CHIGASAKI;HOTEL SHE,KYOTO ほか)