ミレニアル+Z世代の心に響くデザイン

個数:

ミレニアル+Z世代の心に響くデザイン

  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2024年04月24日 02時32分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B5判/ページ数 223p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784756255068
  • NDC分類 674.3
  • Cコード C3070

目次

ADVERTISEMENT(広告)
PACKAGE(パッケージ)
SHOPS and FACILITIES(店舗・施設)
OTHERS(その他)

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

秋良

14
ミレニアルとZ世代をターゲットにした広告や商品のデザイン集。首都圏に住んでてターゲットにされてるのに、知らないものばかりだった。頑張って作ってくれてるのに何かごめん。この世代はテレワークで電車乗らないしTVも観ない、youtubeは広告オフにしてるとか多そうだから、SNSとインフルエンサーを宣伝手段にしているところも結構ある。ところで、いいちこの広告は誰をターゲットにしてあれなんだろう(好き)。2022/04/24

山のトンネル

5
★5。広告のバナーのようなものなんだけれど、見ていてワクワクする。2022/10/13

ろこぽん

3
ジェンダーレスやボーダーレスはデザインに顕著に表れてますね。新進のアーティストが制作したほかにないパッケージデザインは見ていてわくわくします。若い作家さんの小説本のデザインもまさにミレニアム+Z世代のデザインですよね。日常的にアートを取り入れ、カラフルな色彩とレトロ感でファンの心をがっちり掴んでる。この本、見ていて元気が出ます。2022/12/16

Yui

3
ネオンカラーとヴィヴィッドカラーがメインで元気になった!Z世代はアニメーションとエレクトリックな感じが主流なんだなー。Zとミレニアルのはざまに産まれた私は、半分共感、半分「若すぎる」という印象のものが多かった。いつの時代も、広告でパワフルなメッセージを社会に訴えられるのはとても夢があることだと思う。私がグラフィックデザイン好きなのはきっと、その心に刺さる感じにアディクティブだからなのかなー、なんて思いながら。2022/05/25

ひつじ

3
羊は世代的にはミレニアルなんだけど、Z世代向けのデザインがめちゃくちゃ刺さった 男性用コスメのパケって以前は黒一色だったイメージあるけどどんどんカラフルになってるね よいことだと思う あとパルコの80’s風CM、YouTubeで観たけどめちゃくちゃ懐かしい!!!2022/01/04

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18238341
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。