目次
ADVERTISEMENT(広告)
PACKAGE(パッケージ)
SHOPS and FACILITIES(店舗・施設)
OTHERS(その他)
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
秋良
14
ミレニアルとZ世代をターゲットにした広告や商品のデザイン集。首都圏に住んでてターゲットにされてるのに、知らないものばかりだった。頑張って作ってくれてるのに何かごめん。この世代はテレワークで電車乗らないしTVも観ない、youtubeは広告オフにしてるとか多そうだから、SNSとインフルエンサーを宣伝手段にしているところも結構ある。ところで、いいちこの広告は誰をターゲットにしてあれなんだろう(好き)。2022/04/24
山のトンネル
5
★5。広告のバナーのようなものなんだけれど、見ていてワクワクする。2022/10/13
ろこぽん
3
ジェンダーレスやボーダーレスはデザインに顕著に表れてますね。新進のアーティストが制作したほかにないパッケージデザインは見ていてわくわくします。若い作家さんの小説本のデザインもまさにミレニアム+Z世代のデザインですよね。日常的にアートを取り入れ、カラフルな色彩とレトロ感でファンの心をがっちり掴んでる。この本、見ていて元気が出ます。2022/12/16
Yui
3
ネオンカラーとヴィヴィッドカラーがメインで元気になった!Z世代はアニメーションとエレクトリックな感じが主流なんだなー。Zとミレニアルのはざまに産まれた私は、半分共感、半分「若すぎる」という印象のものが多かった。いつの時代も、広告でパワフルなメッセージを社会に訴えられるのはとても夢があることだと思う。私がグラフィックデザイン好きなのはきっと、その心に刺さる感じにアディクティブだからなのかなー、なんて思いながら。2022/05/25
ひつじ
3
羊は世代的にはミレニアルなんだけど、Z世代向けのデザインがめちゃくちゃ刺さった 男性用コスメのパケって以前は黒一色だったイメージあるけどどんどんカラフルになってるね よいことだと思う あとパルコの80’s風CM、YouTubeで観たけどめちゃくちゃ懐かしい!!!2022/01/04