もっと「稼げる」ホームページ最強宣伝術―プロが教えるサイト集客の実践テクニック66

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 215p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784756145932
  • NDC分類 674
  • Cコード C3004

内容説明

集客に必須の広告技を費用対効果から選べ。究極の広告選びテク大公開。

目次

1 概説&入門編―ネットショップ、Eコマースには広告による集客が欠かせない!(市場経済の発展とともに、集客は「場所」から「場所+広告」へ;店舗の立地条件と人間の移動コスト。リアルとネットの違いとは? ほか)
2 実践編―オンラインからオフラインまで、各種広告宣伝手法の活用法(リアル、ネット、モバイルを駆使。集客、広告宣伝の成功事例―BtoBで培った技術とインフラをBtoC向けの「うまい水」販売に活かす!;SEMはなぜ効果的か?―「買う気満々」のお客さんを呼び込めるのがSEMの特徴! ほか)
3 実例編―ネットショップ&中小企業の広告戦略、成功のワケと今後の課題をプロが指摘!(新潟県、栃尾産のこしひかりを、オーバーチュア中心に販売!;季節重点の広告戦略で、「花」の販路を拡大中! ほか)
4 予算・商材・目的別編―費用対効果を意識した広告ノウハウとポートフォリオ(月の広告宣伝費:1万円のポートフォリオ―独自ドメインとYahoo!JAPANのディレクトリ登録は必須。無料ブログにもトライ;月の広告宣伝費:5万円のポートフォリオ―PPC広告中心の広告宣伝戦略。他は“自力”を中心に考える ほか)

著者等紹介

深谷良孝[フカヤヨシタカ]
1981年早稲田大学商学部卒業。同年、兼松江商株式会社(現兼松)入社。1985年、家業を引き継いで、八百孝商店株式会社の専務取締役に就任し、生鮮食品の仕入れならびに業務全般を行う。1989年、日本信販株式会社に入社し、海外通販、データベースマーケティング、インターネット通販などのサービスを企画・事業化。2000年からバリューコマース株式会社の戦略事業開発部部長として、ポイントシステム、モバイル広告などの企画を事業化するとともに、大手カード会社・航空会社とのポイント提携を実現。これまでの経験を生かし、リアル・ネット双方に精通したマーケティングノウハウを数多くのクライアントに提供している。JETRO認定貿易アドバイザー、通関士

細木康裕[ホソギヤスヒロ]
1988年慶応義塾大学経済学部卒、株式会社NTTデータ入社。1994年米国ロチェスター大学経営大学院にて経営学修士(MBA)を取得。2000年から株式会社NTTデータキュビットの代表取締役社長を務める
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品