内容説明
1000サイトの実例から導き出された「稼げる」方程式。商用サイトの総合力=商品・サービス×(広告宣伝+顧客対応)×ホームページを読み解けば、売り上げ、利益アップ間違いなし。
目次
1 ネットショップの成功鉄則―ネットショップの総合力は「商品×(広告宣伝+顧客対応)×ホームページ」
2 ケーススタディ ネットショップの成功例―全国8店のネットショップを分析ここが成功の秘訣とノウハウ
3 商品力を強化する発想、応用テクニック―売れる商品を見つけ、高付加価値と低ハードルで強化せよ
4 広告宣伝力を強化する発想、応用テクニック―「集客力」と「費用対効果」2つの視点を理解して、新規顧客をつかまえろ
5 顧客対応力を強化する発想、応用テクニック―つかんだ顧客はがっちり囲い込み、リピーターに育てよう!
6 ホームページ力を強化する発想、応用テクニック―お客さんの信頼を勝ち取り、スムーズに注文に結びつくページ作りとは?
著者等紹介
細木康裕[ホソギヤスヒロ]
1988年慶応義塾大学経済学部卒、株式会社NTTデータ入社。1994年米国ロチェスター大学経営大学院にて経営学修士(MBA)を取得。2000年から株式会社NTTデータキュビットの代表取締役社長を務める
里吉克仁[サトヨシカツヒト]
1987年慶応義塾大学商学部卒。大手外食チェーン、市場調査会社、および外資サービス系企業の企画部門を経て2000年の設立と同時に株式会社NTTデータキュビットに参加。ネットショップのコンサルティングを得意とし、ショップオーナー向けのセミナー講師を務めるかたわら全国のネットショップの相談を受け出張指導にも携わる
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 比較教育社会学入門