内容説明
売れる店と売れない店はここが違う。
目次
1章 利益急増の魔術と販売の魔術を見習いたい会社
2章 お客様の立場に立って考える店の魔術
3章 社員の幸せをいつも考えている会社の魔術
4章 激戦区や小さな市場で高業績をあげている会社の魔術
5章 中古車販売のアイデアと人材戦略の魔術
6章 中古車販売は無限大に拡げられます
著者等紹介
高根沢一男[タカネザワカズオ]
昭和28年生まれ。自動車業界を経て、経営コンサルタント会社に入社。平成2年(有)フロントオフィスを設立。平成9年(有)スリーベストコンサルティングに社名変更。自動車整備業・中販店・ディーラーの支援・講演中心に活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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