Yell books
ダイハツがスズキを抜く日―激烈な軽自動車業界戦争・勝利の方程式

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 183p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784753925131
  • NDC分類 537.09
  • Cコード C0034

内容説明

2年後のトップを目ざして燃えるダイハツディーラーの顧客戦略、人材育成術の秘密。

目次

1章 ダイハツがスズキを抜く日
2章 創業以来41年間赤字ナシ経営の秘密―(株)香川ダイハツモーター
3章 35年前からトップ独走の秘密―滋賀ダイハツ販売(株)
4章 ダイハツがスズキの地元でどんどんシェアを伸ばす秘密―静岡ダイハツ販売(株)
5章 9年連続トップシェアを守る会社の秘密―ダイハツ千葉販売(株)
6章 地域NO1企業の条件は社員一人ひとりがハッピーになれること―ダイハツ長崎販売(株)
7章 「そこまでやるの」という顧客サービスをすると、他社はついてこられない―栃木ダイハツ販売(株)
8章 山口県・軽自動車市場トップ企業の躍進戦略―山口ダイハツ販売(株)
9章 10年前、シェア20%の会社がトップシェアを獲得した秘密―琉球ダイハツ販売(株)
10章 商売繁盛のための六つのキー

著者等紹介

高根沢一男[タカネザワカズオ]
昭和28年生まれ。自動車業界を経て、経営コンサルタント会社に入社。平成2年(有)フロントオフィスを設立。平成9年(有)スリーベストコンサルティングに社名変更。自動車整備業・中販店・ディーラーの支援・講演中心に活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品