内容説明
一般GSの油外収益(車検・板金・洗車・タイヤ・バッテリー他)の30倍も稼ぎ出す秘密。魔法の言葉、魔法のサービスでお客様をファンにする秘密。
目次
1章 日本一の店づくりには負けず嫌いが原動力
2章 お客様に「1時間待ってもこの店で洗車・ワックスしたい」と言わせるには
3章 教師や親に見放された人たちを一人前にする寺園学校の秘密
4章 効率経営より、心の経営のほうがうまくいく
5章 お客様の心を虜にする魔法の言葉
6章 客単価とリピート率がどんどん上がる魔法の手帳
7章 垣根がなくなった業界だから、ガソリンだけでは食べていけない
8章 利益の80%は見えない所への心配りから生まれる
9章 儲けたければ利益の構造に敏感になろう
著者等紹介
高根沢一男[タカネザワカズオ]
昭和28年生まれ。自動車業界を経て、経営コンサルタント会社に入社。平成2年(有)フロントオフィスを設立。平成9年(有)スリーベストコンサルティングに社名変更。自動車整備業・中販店・ディーラーの支援・講演中心に活躍中
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 洋書
- Dark Thirty