目次
1章 幹部の皆さん、その売り方は嫌われてますよ
2章 東京トヨタRVランド町田―「売り」でなく「楽しさ」が戦略
3章 ホンダベルノ横浜―「安全なくして販売なし」がモットー
4章 富士オート―ワンプライス販売は、お客様のため、社員のため、協力店のため
5章 くるまのヌマオ―夜間無人販売、巡回サービスで業績向上
6章 他社の使わない「時間」をサービスに当てた会社が伸びている
7章 お客様がトクする情報が業績向上に役立つ
8章 お客様は清掃されたキレイな工場を見ると安心する
9章 どうしたら自分のブランド力を高められるか
10章 金のなる木はどの会社にも必ずある
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- 和書
- 農業経営と統計利用