目次
1章 客の心をつかむサービス、逃がすサービス
2章 お客が欲しがる「もう一言」「その一言」がなぜ言えない
3章 車検、定期点検促進にはまごころ以外にコツもある
4章 会社を儲けさせるサービスマン、お客を怒らせるサービスマン
5章 良いサービス、悪いサービス
6章 儲かるサービス工場と儲からないサービス工場はここが違う
7章 新車両法で生き残るサービス工場と消えるサービス工場
8章 プロの技術をお客に知らせよう
-
- 洋書
- Dark Thirty
1章 客の心をつかむサービス、逃がすサービス
2章 お客が欲しがる「もう一言」「その一言」がなぜ言えない
3章 車検、定期点検促進にはまごころ以外にコツもある
4章 会社を儲けさせるサービスマン、お客を怒らせるサービスマン
5章 良いサービス、悪いサービス
6章 儲かるサービス工場と儲からないサービス工場はここが違う
7章 新車両法で生き残るサービス工場と消えるサービス工場
8章 プロの技術をお客に知らせよう