Yell books<br> 客の心が読めなくて儲けられるか―自動車営業マンのバイブル!

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客の心が読めなくて儲けられるか―自動車営業マンのバイブル!

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  • サイズ B6判/ページ数 185p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784753914173
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0034

目次

1章 客の心をつかむサービス、逃がすサービス
2章 お客が欲しがる「もう一言」「その一言」がなぜ言えない
3章 車検、定期点検促進にはまごころ以外にコツもある
4章 会社を儲けさせるサービスマン、お客を怒らせるサービスマン
5章 良いサービス、悪いサービス
6章 儲かるサービス工場と儲からないサービス工場はここが違う
7章 新車両法で生き残るサービス工場と消えるサービス工場
8章 プロの技術をお客に知らせよう

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