内容説明
不況の波を乗り越えても、円高、低価格戦争、新製品の不在でお先真っ暗。家電メーカー各社の期待と不安を徹底分析。
目次
1章 業績が復活するメーカー・下落するメーカー・最新情報
2章 家電市場に新しいビジネスチャンスはあるのか
3章 日本から家電工場が消える日
4章 情報家電、マルチメディアそれでも家電業界は危ない
5章 家電従業員・量販店・系列販売店が危ない
不況の波を乗り越えても、円高、低価格戦争、新製品の不在でお先真っ暗。家電メーカー各社の期待と不安を徹底分析。
1章 業績が復活するメーカー・下落するメーカー・最新情報
2章 家電市場に新しいビジネスチャンスはあるのか
3章 日本から家電工場が消える日
4章 情報家電、マルチメディアそれでも家電業界は危ない
5章 家電従業員・量販店・系列販売店が危ない