目次
1章 大ヒットが出なかったこの10年のヒット商品各社一覧
2章 ソニーが作れば松下も作る販売力を生かしたベストセラー商法
3章 谷井前社長を否定することから森下新社長の松下改革は始まった
4章 「サヨナラ松下家」を勇断した森下社長の戦略は成功するか
5章 森下が進める事業部制に破綻の不安はないか
6章 「3DO」で「ヒット商品の松下」は実現できるのか
7章 日本で果たせなくなった「水道哲学」を中国で実現できるか
8章 今の戦略では21世紀の松下が不安
1章 大ヒットが出なかったこの10年のヒット商品各社一覧
2章 ソニーが作れば松下も作る販売力を生かしたベストセラー商法
3章 谷井前社長を否定することから森下新社長の松下改革は始まった
4章 「サヨナラ松下家」を勇断した森下社長の戦略は成功するか
5章 森下が進める事業部制に破綻の不安はないか
6章 「3DO」で「ヒット商品の松下」は実現できるのか
7章 日本で果たせなくなった「水道哲学」を中国で実現できるか
8章 今の戦略では21世紀の松下が不安