内容説明
人気企業・サントリーの元気がない。ビールは30年たってもシェアは伸びず、頼みのウィスキーもジリ貧。なぜなのか?サントリー神話復活の道を探る。
目次
1章 サントリーのビール事業の未来に希望がもてるか
2章 本業の洋酒部門が危ない
3章 サントリーの広告・宣伝パワーは衰えたか
4章 ウィスキーを「文化」に昇化させた男・佐治敬三を検証する
5章 21世紀のサントリーはどうなっているか
人気企業・サントリーの元気がない。ビールは30年たってもシェアは伸びず、頼みのウィスキーもジリ貧。なぜなのか?サントリー神話復活の道を探る。
1章 サントリーのビール事業の未来に希望がもてるか
2章 本業の洋酒部門が危ない
3章 サントリーの広告・宣伝パワーは衰えたか
4章 ウィスキーを「文化」に昇化させた男・佐治敬三を検証する
5章 21世紀のサントリーはどうなっているか