目次
第1章 TALISの概要(調査の概観;調査の目的 ほか)
第2章 教職の評価と地位の向上(教職の社会的評価;教員・校長の仕事に対する満足度 ほか)
第3章 教員・校長の雇用条件と教員評価(教員の身分の安定及び勤務時間の柔軟性;公的な教員評価 ほか)
第4章 専門性を高めるための連携推進(教員はどのように連携するのか;教員はどうフィードバックを活用しているのか)
第5章 教員・スクールリーダーへの権限付与(学校における意思決定の拡充;校長のリーダーシップ ほか)
資料
第1章 TALISの概要(調査の概観;調査の目的 ほか)
第2章 教職の評価と地位の向上(教職の社会的評価;教員・校長の仕事に対する満足度 ほか)
第3章 教員・校長の雇用条件と教員評価(教員の身分の安定及び勤務時間の柔軟性;公的な教員評価 ほか)
第4章 専門性を高めるための連携推進(教員はどのように連携するのか;教員はどうフィードバックを活用しているのか)
第5章 教員・スクールリーダーへの権限付与(学校における意思決定の拡充;校長のリーダーシップ ほか)
資料
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901