目次
基本理念
被災状況
補正予算
教職員配置
原発事故避難
校庭の線量
朝鮮学校
教育課程・教育実践・ボランティア
学力テスト
教員免許更新制
対応検証
関連文献・映像
著者等紹介
大森直樹[オオモリナオキ]
東京学芸大学教育実践研究支援センター准教授(教育学)
渡辺雅之[ワタナベマサユキ]
東京学芸大学教育学部芸術・スポーツ科学系教授(スポーツ科学)。東京学芸大学附属竹早中学校校長
荒井正剛[アライマサタカ]
東京学芸大学附属竹早中学校副校長(社会科教育)
倉持伸江[クラモチノブエ]
東京学芸大学教育学部総合教育科学系講師(社会教育学)
河合正雄[カワイマサオ]
東京学芸大学教育学部人文社会科学系特任講師(憲法学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
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