目次
第1部 同和教育を見直す(同和教育の成果と課題―一九八二年調査結果から;大学生の部落差別観を探る―聞きとり調査にもとづいて;大学生は同和教育をどう見ているか―社会啓発への問題提起として;同和教育の形骸化―アンケート調査にもとづいて)
第2部 市民・学生の人権意識は(意識調査から見た部落差別―兵庫県伊丹市民の意識調査について;自由回答に見る人権意識―大阪府泉南市民の場合;いま、結婚差別に関する意識は?―大学生のアンケート調査から見る;大学生は部落問題をどう見ているか)
第1部 同和教育を見直す(同和教育の成果と課題―一九八二年調査結果から;大学生の部落差別観を探る―聞きとり調査にもとづいて;大学生は同和教育をどう見ているか―社会啓発への問題提起として;同和教育の形骸化―アンケート調査にもとづいて)
第2部 市民・学生の人権意識は(意識調査から見た部落差別―兵庫県伊丹市民の意識調査について;自由回答に見る人権意識―大阪府泉南市民の場合;いま、結婚差別に関する意識は?―大学生のアンケート調査から見る;大学生は部落問題をどう見ているか)
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