内容説明
2020年以降も継続的に売上をあげる未来思考を具体的アプローチで紹介!
目次
第1章 なぜあの会社は売れ続けているのか?
第2章 戦略なくして、継続的な売上は上がらない
第3章 お客様にとっての一番(マインドシェア)の作り方
第4章 お客様への具体的なアプローチ
第5章 社員の能力の引き出し方
第6章 レバレッジのかかる組織への落とし込み
第7章 事業継続のための一番化戦略法
コンサルティングシーンと重要な67の質問
著者等紹介
高田稔[タカダミノル]
英国The University of Hull MBA。立命館大学経済学部卒業。アメリカン・エキスプレス・インターナショナル・インコーポレイテッドに入社後、一貫して加盟店営業部、特に新規開拓営業に従事。冬期長野オリンピック、沖縄サミット開催準備などのビッグプロジェクトに参加。現場での新規開拓営業リーダー的存在になる。日本国内およびグアム、マイクロネシア地域の営業及びマネジメントを10年間行う。営業成績が認められ、センチュリオンクラブ(トップ10位)、アンバサダークラブ(トップ3位)、プレジデントクラブ(1位:社長賞)を3年連続で受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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