ヒットするには(ワケ)がある―“売れてる”商品発想術

ヒットするには(ワケ)がある―“売れてる”商品発想術

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B40判/ページ数 221p/高さ 18cm
  • 商品コード 9784643980646
  • NDC分類 675.3
  • Cコード C0036

内容説明

あの大ヒットを生んだ商品企画の格言と実例。不況を吹き飛ばす発想法のバイブル。

目次

パソコン世代の特質を見抜く むじんくん
失敗は母、計算違いは父 グッドアップブラ
小型化に限界はない 携帯電話
本家を追い抜くには奇抜な独創性を ジェットコースター
自分のやっていることに疑問をもたない 逆転工法ビル
試してよければスタイルはどうでもいい ゴルフクラブ
手本がなければ「作っては試し」を繰り返す 電動アシスト自転車
ライバルの長所で勝負しない ポケットベル
リターンマッチは必ずある 育毛剤
“意外な取り合わせ”を考える 通信カラオケ〔ほか〕

最近チェックした商品