出版社内容情報
原本刊行年月日: 2009年11月10日 初版第19刷
90年代に入って,〈顧客満足〉が現代経営の重要なキーワードになっている。成長下の競争戦略の時代は終り,いま顧客創造を真の企業成長の源泉にする新しいマーケティング・パラダイムが求められている。21世紀へ向けて,本源的ビジネス活動のあり方を問う注目の書!
原本刊行年月日: 2009年11月10日 初版第19刷
90年代に入って,〈顧客満足〉が現代経営の重要なキーワードになっている。成長下の競争戦略の時代は終り,いま顧客創造を真の企業成長の源泉にする新しいマーケティング・パラダイムが求められている。21世紀へ向けて,本源的ビジネス活動のあり方を問う注目の書!
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901