出版社内容情報
バランスのとれた好評テキストの新版。最新動向までを楽しみながら学べる入門書の決定版。アクティブ・ラーニングにも対応。
内容説明
理解の基礎単位をユニットという短いひとまとまり(8頁程度)におき、確実な理解とステップ的な学習を可能にしました。理解すべき内容をミニマムに絞り、丁寧な解説をほどこしました。学問のアイデンティティ、固有の論理・方法・構造を意識的に明らかにし、学問の「勘所」を示します。
目次
第1章 顧客の理解
第2章 マーケティング戦略の策定
第3章 製品政策
第4章 価格政策
第5章 プロモーション政策
第6章 流通政策
第7章 マーケティング・ミックスの統合
第8章 戦略的マーケティング
第9章 市場資源のマーケティング
第10章 マーケティングの拡張
著者等紹介
黒岩健一郎[クロイワケンイチロウ]
2003年、慶應義塾大学大学院経営管理研究科後期博士課程単位取得退学。青山学院大学大学院国際マネジメント研究科教授、博士(経営学)
水越康介[ミズコシコウスケ]
2005年、神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程修了。首都大学東京大学院社会科学研究科准教授、博士(商学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
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