経営の経済学 (第3版)

個数:

経営の経済学 (第3版)

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年05月31日 15時41分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 346p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784641164956
  • NDC分類 335.1
  • Cコード C1034

内容説明

デジタル・エコノミー時代に必読の新章「産業の境界とイノベーション」を追加した最新版、登場!ビジネス・エコノミクスの最前線を一気に学べる!

目次

第1部 市場(市場構造の分析枠組;需要の特性;費用の規定要因;市場支配力)
第2部 競争と戦略(ゲームと戦略;寡占と競争;競争戦略の分類;価格戦略;製品戦略;流通と販売促進;サプライチェーン;プラットフォーム)
第3部 組織(情報とインセンティブ;企業の境界と組織;産業の境界とイノベーション)

著者等紹介

丸山雅祥[マルヤママサヨシ]
一橋大学大学院経済学研究科博士課程単位修得。現在、神戸大学大学院経営学研究科教授。経済学修士(一橋大学)、博士(商学)神戸大学(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品