外部マーケティング資源としての消費者行動―市場の異質性から競争優位を獲得する

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外部マーケティング資源としての消費者行動―市場の異質性から競争優位を獲得する

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  • サイズ A5判/ページ数 210p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784641164642
  • NDC分類 675.2
  • Cコード C3034

内容説明

熾烈な競争の時代。多様な消費者の中に、マーケティングのチャンスを見出す!

目次

第1部 イントロダクション(消費者行動研究の実践―マーケティング研究との架橋を目指して;外部マーケティング資源としての消費者)
第2部 先行研究(消費者知識;拡張製品に対する消費者の情報処理モード;製品拡張におけるコンテクスト効果)
第3部 仮説(仮説の構築)
第4部 実証分析(適度に不一致な拡張製品に対する消費者の情報処理モード―カテゴリーベース処理とピースミール処理による消費者カテゴライゼーション;カテゴリー不確実な拡張製品に対する消費者の情報処理モード(1)シングルカテゴリー信念による消費者カテゴライゼーション
カテゴリー不確実な拡張製品に対する消費者の情報処理モード(2)マルチプルカテゴリー信念による消費者カテゴライゼーション
製品拡張におけるプロパティ・プライミング効果
製品拡張におけるカテゴリー・プライミング効果)
第5部 結論(外部マーケティング資源という消費者行動研究の視点)

著者等紹介

西本章宏[ニシモトアキヒロ]
1983年生まれ。2005年、関西学院大学商学部早期卒業。2007年関西学院大学大学院商学研究科博士課程前期課程修了。2011年、慶應義塾大学大学院経営管理研究科後期博士課程単位取得退学。2011年、小樽商科大学商学部准教授。現職、関西学院大学商学部准教授、博士(経営学)。受賞:2014年、公益財団法人吉田秀雄記念事業財団、第12回助成研究準吉田秀雄賞(第一席)受賞。2012年、野村総合研究所、マーケティング分析コンテスト2011最優秀賞受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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