目次
サービス・イノベーションへのアプローチ
第1部 理論編―サービス・イノベーションと顧客価値(サービスにおける顧客満足と顧客価値;価値共創とは何か;サービス・オペレーションと顧客満足;サービスにおける新技術導入;製造業のサービス化アプローチ)
第2部 事例編―サービス・イノベーションの実現(サービス・オペレーションの革新とネットワーキング;サービス・オペレーション設計と顧客価値;技術革新によるサービス・オペレーション再設計;技術革新による新サービス開発;サービタイゼーション)
顧客価値を実現するサービス・イノベーション
著者等紹介
南知惠子[ミナミチエコ]
神戸大学大学院経営学研究科教授(専攻:マーケティング論)、博士(商学)(神戸大学)。ミシガン州立大学大学院コミュニケーション研究科修士課程、神戸大学大学院経営学研究科博士前期課程修了、同研究科博士後期課程退学。横浜市立大学大学院経営学研究科助教授等を経て、現職
西岡健一[ニシオカケンイチ]
関西大学商学部准教授(専攻:サービス・イノベーション論)、Ph D.(エジンバラ大学)。東京理科大学大学院工学研究科修士課程、神戸大学大学院経営学研究科専門職大学院、エジンバラ大学ビジネススクール博士課程修了。日本電信電話株式会社ネットワークサービスシステム研究所、西日本電信電話株式会社等を経て、現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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