POSとマーケティング戦略

  • ポイントキャンペーン

POSとマーケティング戦略

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 306p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784641066397
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2034

目次

第1部 マーケティング情報システムとPOS(POSとマーケティング;日本におけるデータサービスの現状;アメリカにおけるPOSデータサービスの現状)
第2部 POSの実務的利用(花王のマーケティングとPOS;セブン‐イレブンの情報戦略;POSデータ利用の諸側面;パネルデータ利用の諸側面)
第3部 スキャンパネル研究の理論的展開(スキャナー・パネル・データと消費者行動分析;競争分析とブランド診断システム;消費者選好とブランドポジショニングの推定;価格弾力性の測定とスキャナー・データ;商品カテゴリーとプロモーション効果分析)

最近チェックした商品