内容説明
見えない相手にあなたを輝かす法教えます!第一声から始まる基本マナーから成功の実例まで。
目次
第1章 電話応対の基本(電話応対の際の心構え;5W1Hの基本;話す内容の整理 ほか)
第2章 印象に残る電話応対(はじめの挨拶;用件の伝え方;締めくくりの挨拶 ほか)
第3章 電話応対の実例(資料請求;請求した資料が来ない時の問い合わせ;電話依頼(アポのとり方) ほか)
見えない相手にあなたを輝かす法教えます!第一声から始まる基本マナーから成功の実例まで。
第1章 電話応対の基本(電話応対の際の心構え;5W1Hの基本;話す内容の整理 ほか)
第2章 印象に残る電話応対(はじめの挨拶;用件の伝え方;締めくくりの挨拶 ほか)
第3章 電話応対の実例(資料請求;請求した資料が来ない時の問い合わせ;電話依頼(アポのとり方) ほか)
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901