やわらかアカデミズム・〈わかる〉シリーズ<br> よくわかるメディア・スタディーズ (第2版)

個数:

やわらかアカデミズム・〈わかる〉シリーズ
よくわかるメディア・スタディーズ (第2版)

  • 在庫が僅少です。通常、1週間程度で出荷されます
    (※出荷が遅れたり、在庫切れとなる場合もございます)
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■通常、1週間程度で出荷されます

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B5判/ページ数 232p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784623072644
  • NDC分類 361.45
  • Cコード C3336

目次

1 メディア・スタディーズの輪郭
2 メディアの物質性・歴史性
3 メディア社会の構造
4 グローバル化と文化の移動
5 メディアの表象文化
6 空間を編制するメディア
7 メディア公共圏のデザイン
理論・研究者紹介

著者等紹介

伊藤守[イトウマモル]
1954年生まれ。早稲田大学教育・総合科学学術院教授、早稲田大学メディア・シティズンシップ研究所所長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。