出版社内容情報
ソロモンによる定番のテキスト。社会心理学や認知科学のみならず、社会学や文化人類学等の最新の研究成果を踏まえ分かりやすく解説。
Michael R. Solomon[マイケルアールソロモン]
原著
松井 剛[マツイタケシ]
翻訳
大竹光寿[オオタケミツトシ]
翻訳
北村真琴[キタムラマコト]
翻訳
鈴木智子[スズキサトコ]
翻訳
西川英彦[ニシカワヒデヒコ]
翻訳
朴 宰佑[バクゼウ]
翻訳
水越康介[ミズコシコウスケ]
翻訳
内容説明
消費者行動論の最新の研究成果を紹介をしながら、モノやサービスを買って、所有して、廃棄する一連のプロセスを理解するための考え方を分かりやすく解説しています。また、グローバル化という現実を反映して、世界各地で観察されるユニークな消費者行動やマーケティングの事例を豊富に紹介しています。中巻には、消費者がどのように消費について決定しているのかを調査し、このプロセスの間に他者が及ぼしている多くの影響について論じた意思決定者としての消費者を収載しています。
目次
3 意思決定者としての消費者(態度と説得;意思決定;購入と処分;組織・家庭における意思決定)
著者等紹介
松井剛[マツイタケシ]
一橋大学大学院商学研究科教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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