目次
第1部 マーケティング・マネジメントの理解
第2部 顧客との関係構築
第3部 強いブランドの確立
第4部 市場提供物の形成
第5部 価値の提供
第6部 価値の伝達
第7部 長期的成長の実現
著者等紹介
コトラー,フィリップ[コトラー,フィリップ] [Kotler,Philip]
ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院でインターナショナル・マーケティングのS・C・ジョンソン&サン・ディスティンギッシュド・プロフェッサー。シカゴ大学で経済学修士号、マサチューセッツ工科大学で経済学博士号を取得した後、ハーバード大学で数学、シカゴ大学では行動科学を研究した。マーケティングの世界的権威のひとりである
ケラー,ケビン・レーン[ケラー,ケビンレーン] [Keller,Kevin Lane]
ダートマス大学タック経営大学院E・B・オズボーン・マーケティング教授。デューク大学フクア・ビジネススクールで博士号を取得。ブランド・エクイティの構築、評価、管理に関するマーケティング戦略および戦術の研究を行っている。ブランド・ブランディング、戦略的ブランド・マネジメントの研究では国際的リーダーのひとりである
恩藏直人[オンゾウナオト]
1982年早稲田大学商学部卒業、その後、同大学大学院商学研究科を経て、1989年早稲田大学商学部専任講師。1996年より教授。2009年より早稲田大学商学学術院長兼商学部長。博士(商学)
月谷真紀[ツキタニマキ]
上智大学文学部卒業。翻訳家(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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感想・レビュー
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ます
骨ゆん
rebanira_itame_man
pino
Cozy