コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント基本編 (第3版)

個数:

コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント基本編 (第3版)

  • ウェブストアに5冊在庫がございます。(2024年04月26日 12時48分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B5判/ページ数 455p/高さ 24cm
  • 商品コード 9784621066133
  • NDC分類 675
  • Cコード C3063

目次

第1部 マーケティング・マネジメントの理解
第2部 顧客との関係構築
第3部 強いブランドの確立
第4部 市場提供物の形成
第5部 価値の提供
第6部 価値の伝達
第7部 長期的成長の実現

著者等紹介

コトラー,フィリップ[コトラー,フィリップ] [Kotler,Philip]
ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院でインターナショナル・マーケティングのS・C・ジョンソン&サン・ディスティンギッシュド・プロフェッサー。シカゴ大学で経済学修士号、マサチューセッツ工科大学で経済学博士号を取得した後、ハーバード大学で数学、シカゴ大学では行動科学を研究した。マーケティングの世界的権威のひとりである

ケラー,ケビン・レーン[ケラー,ケビンレーン] [Keller,Kevin Lane]
ダートマス大学タック経営大学院E・B・オズボーン・マーケティング教授。デューク大学フクア・ビジネススクールで博士号を取得。ブランド・エクイティの構築、評価、管理に関するマーケティング戦略および戦術の研究を行っている。ブランド・ブランディング、戦略的ブランド・マネジメントの研究では国際的リーダーのひとりである

恩藏直人[オンゾウナオト]
1982年早稲田大学商学部卒業、その後、同大学大学院商学研究科を経て、1989年早稲田大学商学部専任講師。1996年より教授。2009年より早稲田大学商学学術院長兼商学部長。博士(商学)

月谷真紀[ツキタニマキ]
上智大学文学部卒業。翻訳家(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ます

0
大学の授業で使うような本で、図書館で借りた程度では最後まで読了できずです。2016/11/17

骨ゆん

0
マーケティングの基礎から学びたい人向け。元の千頁くらいの本よりスッキリしていて読みやすい。企業の核である理念や向かう先の明確化から、SWOT分析、競合他社を見ての戦略、狙う顧客層、自社ブランド・イメージ、価格決定、提供サービスの密度や種類、新規市場への参入や撤退、マーケティング部門の構成、流通、広告…… こういう様々な要素を統合して考えれるようになる。難点は読書時間が結構かかることです。入門書読んでからこの本に入る方が楽かと思います。2016/04/05

rebanira_itame_man

0
2014/06/13

pino

0
途中で断念。教科書なので理論ベースなのはもちろんだが、読んだだけでは実行に移しづらい。辞書のように逆引きで使うような本なのかもしれない。2022/06/03

Cozy

0
複数のカテゴリーと製品を有する自社の勝ち方を考えるうえで常に自社に変換して試行錯誤しながら読み進めていった。カテゴリーによってリーダー/チャレンジャー/フォローワー/ニッチャーの違いによって今後の戦略を組み立てるヒントを頂くことができた。こうして原理原則に学び自分事に変換することをこれからも積み重ねていきたい。2020/04/14

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/7871515
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。