理想の旅行業―クラブツーリズムの秘密

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 284p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784620318769
  • NDC分類 689.6
  • Cコード C0034

内容説明

初めて旅を通販で売った男が次に目指したのは「縁をつくる旅」だった。

目次

第1章 地域の旅行需要を掘り起こせ
第2章 旅行を“通販”で売ろう
第3章 まずは仕組みをつくろう
第4章 旅を通して仲間の輪を広げよう
第5章 これが「クラブツーリズム」だ
第6章 旅行業の常識から飛び出せ
第7章 「顧客に近づく」から「顧客が近づく」
第8章 夢をかなえる人材をつくる
第9章 旅行業の原点に立ち返る
第10章 夢のコミュニティづくり

著者等紹介

高橋秀夫[タカハシヒデオ]
1963年近畿日本ツーリスト株式会社入社。1980年渋谷営業所にて旅のメディア販売を始める。1994年近畿日本ツーリスト株式会社取締役。2000年近畿日本ツーリスト株式会社代表取締役社長。2004年クラブツーリズム株式会社代表取締役会長。2005年特定非営利活動法人「世界遺産アカデミー」理事長。2006年クラブツーリズム株式会社取締役名誉会長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。

2
図書館でリサイクル本になっていたので、なんとなく読んでみました。クラブツーリズム自体の発足経緯は知らなかったので興味深く読ませてもらいました。図書館のリサイクル本制度に感謝!2025/01/26

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/748270
  • ご注意事項

最近チェックした商品