内容説明
初めて旅を通販で売った男が次に目指したのは「縁をつくる旅」だった。
目次
第1章 地域の旅行需要を掘り起こせ
第2章 旅行を“通販”で売ろう
第3章 まずは仕組みをつくろう
第4章 旅を通して仲間の輪を広げよう
第5章 これが「クラブツーリズム」だ
第6章 旅行業の常識から飛び出せ
第7章 「顧客に近づく」から「顧客が近づく」
第8章 夢をかなえる人材をつくる
第9章 旅行業の原点に立ち返る
第10章 夢のコミュニティづくり
著者等紹介
高橋秀夫[タカハシヒデオ]
1963年近畿日本ツーリスト株式会社入社。1980年渋谷営業所にて旅のメディア販売を始める。1994年近畿日本ツーリスト株式会社取締役。2000年近畿日本ツーリスト株式会社代表取締役社長。2004年クラブツーリズム株式会社代表取締役会長。2005年特定非営利活動法人「世界遺産アカデミー」理事長。2006年クラブツーリズム株式会社取締役名誉会長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。




