内容説明
マーケティングサイト構築、インターネット広告、インターネット調査、アクセス増加策…。経営幹部、マーケティング・新規事業・ホームページ担当者など実務家のためのノウハウを満載!リクルート・紀伊国屋書店、ミスミ、まぐまぐ…。先進企業の担当者が語る成功の秘訣、事業戦略を一挙公開。
目次
第1部 インターネット・マーケティングの現状と可能性(インターネットでマーケティングが変わる;急成長するインターネット市場;インターネット先進国・アメリカの最新事情 ほか)
第2部 先進企業のインターネット・マーケティング実践事例(リクルート;紀伊国屋書店;ミスミ ほか)
第3部 インターネット・マーケティングの実践法(目的に応じた手法の選択;迅速に、低コストでできる市場調査;ホームページ制作の実際 ほか)
-
- 和書
- ピノキオの冒険