ハーパーコリンズ・ノンフィクション<br> Z世代マーケティング―世界を激変させるニューノーマル

個数:
電子版価格 ¥1,870
  • 電書あり

ハーパーコリンズ・ノンフィクション
Z世代マーケティング―世界を激変させるニューノーマル

  • 提携先に16冊在庫がございます。(2021年12月09日 05時18分現在)
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    ※1回のご注文は10冊までとなります
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 352p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784596015297
  • NDC分類 675.2
  • Cコード C0034

内容説明

生まれたときからデジタルデバイスに触れ、多感な年頃にコロナ禍を経験しているZ世代。彼らはどのようにしてモノを買うのか?Z世代に効果的な宣伝・販売・クチコミは?何を求め、どんな生活や人生を理想とするのか?Z世代の働き方とは?やる気を引き出すには?Z世代によって業界の未来はどう変わる?数年後に市場の主役となるZ世代の行動様式を詳細に読み解く、最前線のマーケティング書!

目次

はじめに―Z世代がやってきた!
第1部 Zたちが生きる世界(ニューノーマルへようこそ;「世代」を再定義する;Z世代が見てきたもの ほか)
第2部 最強世代を顧客化する(Z時代のブランド構築;Z世代の消費行動;Z世代を優良顧客にするには ほか)
第3部 Z世代の「働き方」(Z世代への正しい求人活動;長期的戦力の採用と育成)
Z世代と10の大変容
Zの時代は始まったばかり

著者等紹介

ドーシー,ジェイソン[ドーシー,ジェイソン] [Dorsey,Jason]
世代研究、講演、コンサルティングを行うリーディングカンパニー、センター・フォー・ジェネレーショナル・キネティクス(CGK)の共同設立者、所長。Z世代やミレニアル世代研究の専門家として、テクノロジー、ヘルスケア、小売、金融サービスなど各業界の大手グローバルブランドで課題解決の手助けを行う。これまでに“60ミニッツ”など200以上のキー局テレビ番組に出演したほか、世界中で行った基調講演は1,000回以上、聴衆は16,000人にのぼる。CGKでの活動のほかに上場およぼい非上場の取締役も務め、企業のCEOや取締役会、スタートアップ創業者、ベンチャーキャピタル、プライベートエクイティと協業する

ヴィラ,デニス[ヴィラ,デニス] [Villa,Denise]
センター・フォー・ジェネレーショナル・キネティクス(CGK)の共同設立者、CEO。同社の調査研究チームを率いる。エンターテインメント、保険、ヘルスケア、コンシューマー・テクノロジー等のグローバル企業を顧客に持ち、消費者リサーチを担っている。テキサス大学オースティン校で学士号を、テキサス州立大学で修士号と博士号を取得ののち、世代にまつわる社会通念と真実との間には大きなギャップが存在するという気づきを出発点に、世代研究の専門家としての道を進む

門脇弘典[カドワキヒロノリ]
翻訳家。東京外国語大学外国語学部卒(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

かなた

15
面白かった。一気読み。 自分がちょうどZ世代なので、共感する部分が多くあった。企業も柔軟に変化しないと廃れるだろう。2021/10/12

山のトンネル

5
★★的確にz世代(アメリカ)を分析できていると感じる良書。日本の場合、z世代は2005年生まれくらいな気がする。by z世代2021/10/07

jackbdc

3
若い頃、メディアを通じて語られる世代論を聞く度に違和感を感じていた。当事者からすると、それ程新しくない情報や不正確な情報が、さも有難い発明品のような扱いで流通している様子を目の当たりにして、こういう憐れな大人の(情報の)消費者にはなりたくないと思ったものだ。今、私はメディアに情報源を求める種類の大人になってしまった。言い訳にはならないがそうとでもしないと情報が足りず、どうにもならない。仕方がないのだ。せめて、昔の思いを無駄にしないためにも、メディア情報を素直に有難がるのではなく、話半分に読もうと心掛けた。2021/10/29

Go Extreme

2
Z世代がやってきた!:チャンス Z世代の深層へ ミレニアルでの失敗に学ぶ Zたちが生きる世界:ニューノーマルへようこそ 「世代」を再定義する Z世代が見てきたもの スマートフォンの世界で生きる Z世代とお金 最強世代を顧客化する:Z時代のブランド構築 Z世代の消費行動 Z世代を優良顧客にするには エンゲージメント・認知・購入 Z世代の「働き方」:Z世代への正しい求人活動 長期的戦力の採用と育成 Z世代と10の大変容 Zの時代は始まったばかり2021/11/04

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18522288

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。