- ホーム
- > 和書
- > コミック
- > 少女(中高生・一般)
- > 白泉社 花ゆめC
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
扉のこちら側
10
初読。2015年25冊め。そんなまさか、が続く。2015/01/04
だんぼ
5
どうしても可菜子のことが好きになれない。人間は変われるのだと分かっていても、それでも認められない自分がいる。2015/01/04
みー
1
実はここの巻読みづらかった 神楽坂の過去が2014/06/03
初花月
1
素子大好きwこんなに好きになった女子キャラ珍しいw矢部のヘタレ優しさにトキメキつつもやっぱり素子とユーリの友情?時々恋(笑)が一番よかったw何てカッコイイ女子高生なんwほんま男前!2011/02/05
葉月たまの
0
普段ならもう寝てる時間なのに、どうしても続きが気になって読んだ><。このままラストまで読まないと眠れないかも><。6巻以降の展開があまりに衝撃過ぎたから><。やっぱりこの作品、好きだなあ。友里さんも段々完璧な女の子どころか、駄目駄目なところがどんどん分かってさらに好きになったし。平尾君もね♪。逆に矢部先輩とかはどんどん良くなっきてる><。ここのまではまった作品は最近では久しぶりだけど、仕方ないよね。だって、途中で挫折したけど、昔読んでたコミックで一番好きな作品だったから。2013/08/29




