- ホーム
- > 和書
- > コミック
- > 少女(中高生・一般)
- > 白泉社 花ゆめC
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
あーさん☆23456冊達成っ!!(≧▽≦)
25
再読。卒業。2018/02/04
あっちゃん
13
ひさびさの再読。何回読んでもこの巻は泣いちゃいます。感動!2014/06/22
雨音
6
中央くんと中津の友達想いにうるっときた。最後の卒業式のシーンも良かった。こんな素敵な仲間と出会えた瑞稀が羨ましい。 ★★★★2020/02/26
ぐっち
6
やけにあっさりたたむな…と思ってたら、最後の最後でよかった。好きな人と同じ部屋…だけじゃなくて、いい仲間といい学校生活を過ごせたね。2012/05/26
呉藍
5
完結巻。自分が女だということが明らかになった瑞稀。始めこそ戸惑った周囲だけれど、持ち前の気の良さでカバーしてくれたり。どれだけいい友達なんだ、とそこで感動してしまった。そして最後の萱島。やっぱり気づいてたんだね、とちょっと怖い。2010/06/23




