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出版社内容情報
サービスの劇場アプローチとその提供における技術の役割をテーマに、サービスの双方向性を探求する。アメリカで定評を得たテキスト。
内容説明
サービスの“劇場アプローチ”と、その提供における“技術の役割”をテーマに、サービスの“双方向性”を探求する情報化時代のサービス・マーケティング入門。豊富なトピックスを配置し、サービスとは何か、その現在と未来を具体的に示す。大学生や専門学校生、サービス業の経営者・職員はもとより、製造業のマーケティング担当者にとっても必読のテキスト。
目次
第1部 サービス・マーケティングの基礎(サービス・マーケティングの特徴;顧客経験マネジメントの枠組み ほか)
第2部 双方向的なサービス経験の創造(サービス行為の計画と生産;サービス設備環境のデザイン ほか)
第3部 双方向的なサービス経験の約束(サービスの価格設定;双方向的サービス経験のプロモーション)
第4部 サービス経験の提供と保証(サービス品質とサービス保証;顧客からの信頼獲得とサービス・リカバリー ほか)
第5部 サービス・マーケティングの経営課題(サービスのためのマーケティング戦略の策定;サービスにおける需要変動への対応 ほか)
著者等紹介
フィスク,R.P.[フィスク,R.P.][Fisk,Raymond P.]
ニューオーリンズ大学教授。マーケティング部門の長(Chair)
グローブ,S.J.[グローブ,S.J.][Grove,Stephen J.]
クレムソン大学教授
ジョン,J.[ジョン,J.][John,Joby]
ベントリー大学教授。マーケティング部門の長(Chair)
小川孔輔[オガワコウスケ]
法政大学経営学部・同大学専門職大学院教授
戸谷圭子[トヤケイコ]
株式会社マーケティング・エクセレンス代表取締役社長
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。