目次
1章 どんな会社にも強みがあるそれを活かせば必ず業績は上がる
2章 できの悪いチラシや広告はこの点を直すだけでジャンジャン電話がかかってくる
3章 たったこれだけの仕掛けで、最強のダイレクトメールが作れる
4章 このオファーテクニックを使えば笑いが止まらないほど見込み客が激増する
5章 「魔法のセールストーク」でボツ客もたちまち現金に換わる
6章 これさえ知っていれば成功する経営者になれる
著者等紹介
佐藤昌弘[サトウマサヒロ]
マーケティング・トルネード代表。中小企業診断士。京都大学工学部卒。大手ガス会社勤務を経て、98年、住宅リフォーム会社を設立。人・金・モノ・信用無しの悪条件ながら、マーケティング戦略を駆使して、創業3年で約3億円の売上に急成長させる。しかも営業社員は4人。2001年、経営コンサルティング会社、マーケティング・トルネードを設立。執筆、セミナー、アドバイスなどにより、ダントツに成功するための実践法を伝授。また、飛躍的な自己成長を果たすために、自らの感情をコントロールする方法を伝授する、セラピストとなる
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感想・レビュー
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かりん
2
5:売るためのヒントが、広く網羅されている。USPについては会社だけでなく個人にも言えるなぁ。■A町、B町、C町。穴埋めサンプル。異業種の業界紙。「そんなもん見ねえよ!」。あえて違和感。あくまでもエレガントに。「 」23%アップ。母親の口癖。アドバイザーになるのが先。本当に望んでいること。ファースト・マジック・クエスチョン。2011/04/09
よねちゃん
0
2005年11月21日読了2006/01/01
kilroy
0
☆1つ。やはり同じ著者の本を集中的に読むと感動が薄れる(笑)内容はすごく良い。営業の成功方程式をキチンとマーケティングで説明してる。佐藤昌弘本の集大成ってとこですかねぇ。2014/03/23
ホセ
0
[図]2009/12/18
kouich
0
「どうやって儲けるか数字できちんと説明できるかどうか」胸にグッサトきました。2009/12/12